投稿日:2020年8月23日

信頼できるボイラー修理業者の特徴3選!

こんにちは!福岡県大牟田市に拠点を置き、住宅設備の点検・修理を手がけるカインドメンテナンス合同会社です!
「ボイラーの修理を依頼したいけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できるボイラー修理業者の特徴3選!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.サービス内容が良心的!


ボイラー修理で多くの人が気にすることは、料金面でしょう。
基本的に、修理とは直接関係ない料金を求めてくる業者はおすすめしません。
具体的には、相談料や見積もり料などが挙げられます。
その点、ボイラー修理にかかる料金のみが発生するという業者は信頼できます。
ただし、料金設定があまりに高額な業者は信頼できないため、その点は注意しましょう。

2.対応が迅速!

基本的に、ボイラーの故障では速やかな対応が求められます。
修理の日程がかなり先になるなど、対応の遅い業者は信頼できません。
その点、ただちに駆けつけてくれるような迅速な対応の業者は信頼できるでしょう。

3.スタッフの質が高い!

ボイラー修理では確実な対応が求められるため、スタッフの質は大きなポイントになります。
きちんとした研修を設けるなど、各スタッフに適切な教育を行う業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、各スタッフに研修を課し、クリアできるまでは先輩スタッフがつくような体制にしております。

住宅設備に関することは弊社にお任せください!


福岡県大牟田市に拠点を置く弊社では、住宅設備のメンテナンス業者として活動しております。
水栓関係のトラブル解決やボイラー修理、給湯器交換など、幅広く対応しております。
エアコン修理なども承っておりますので、関連のお困りごとがありましたらぜひご依頼ください。
お客さまのもとに迅速に駆けつけ、丁寧に作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県大牟田市に拠点を置き、住宅設備メンテナンスを担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
各種メンテナンスを行う現場スタッフと、営業事務の2職種を募集しております。
現場スタッフは技術的な仕事になりますが、弊社では採用にあたって経験の有無を問いません。
熟練のスタッフが手厚く指導を行いますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
また、営業事務はWord・Excelができる方を募集しておりますので、前職の業務などで使用経験のある場合はぜひご応募ください。
職場は明るい人柄のスタッフが多いため、すぐに馴染んでいただけると思います!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620


関連記事

未経験者大歓迎!!

未経験者大歓迎!!

カインドメンテナンス では、 工事店に協力してもらい、 引き上げてある機械の、 メンテナンスや、 部 …

猪之助🐗

猪之助🐗

センス無しうちの猪之助Jr.😹 …

エラーE63  /   エラー63

エラーE63 / エラー63

本日は、 業務用ガス給湯器、 GQ-5011WZQ ノーリツ 製の 修理に訪問しましたὊ …

お問い合わせ 採用情報