投稿日:2021年2月26日

冬場の住宅設備のメンテナンスに関する弊社のおすすめポイント

こんにちは!
福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市などを含む各地で活動するカインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、主に給湯器やボイラーといった住宅設備の修理・点検、水漏れ工事を手がけております。
寒い冬を迎えると、なぜか最も故障してほしくない給湯器にトラブルが発生してしまうというご相談を多くいただくのですが、皆さまのご自宅の設備は問題なさそうでしょうか?
今回は、そんな冬場の住宅設備のメンテナンスに関する、弊社ならではのおすすめポイントをご紹介いたします!
真冬に給湯器やその他の設備の故障は避けたい、そんな方はぜひ参考にご覧ください。

戸建てだけでなくさまざまな建物での施工に対応!


給湯器は、戸建てにお住まいの方だけでなく、アパートやマンション、ビル、病院などのさまざまな場所で利用されていますよね。
弊社では戸建てだけでなく、その他の建物における住宅設備のメンテナンスも幅広く手がけてきておりますので、どのような現場でも安心してお任せいただけますよ!
特に戸建てと違ってマンションやビル、病院などで設備の故障が発生すると影響を受ける方もたくさんいらっしゃるので、何か問題が起きる前に備えておいて損をすることはありません。
事前のメンテナンスだけでなく突然のトラブルにも迅速に対応いたしますので、何か住宅設備のことでトラブルがあればいつでもお気軽にご相談ください。

各メーカーさまの研修済み!確かな品質

弊社では皆さまに確かな品質の施工をお届けするために、入社後に各メーカーさまの研修をクリアした上で現場に臨んでいます。
そのため常に高精度な施工をお約束できます。
高品質な施工をお求めの方は、一度弊社までお問い合わせくださいね。

快適な冬の暮らしをご提供いたします!


冬場の住宅設備のメンテナンスに関する、弊社ならではのおすすめポイントをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
現在の状況に満足することなく今後も技術向上に努めてまいりますので、快適な冬の暮らしを実現する住宅設備のメンテナンスはぜひ弊社にお任せいただけますと幸いです。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております!

【求人】丁寧な指導が魅力の会社です!

今後のさらなる業務拡大に向けて、弊社では新たな仲間を募集中です。
現場スタッフについては未経験からご応募可能です。
事務スタッフはWord・Excelが使用できる方を募集しております。
未経験からでも安心して働けるようにメーカーでの研修、先輩スタッフによる丁寧な指導がありますので、大丈夫だろうか?と不安を感じている方もまずは勇気を出してご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620


関連記事

住宅設備工事の求人の探し方!

住宅設備工事の求人の探し方!

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県 …

エラーF31

エラーF31

先日、 電気温水器の修理に、 訪問しました💡 たし湯や高温たし湯を すると、止まらず …

長府エアコンのプレゼン!

長府エアコンのプレゼン!

本日はミーティングの中で、長府製作所製 エアコンの商品紹介をNくんが担当しました! 長府製作所には3 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報