会社紹介

投稿日:2021年5月12日

エアコンが冷えない・効かない等のお困り事に対応致します!

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュートの水漏れ修理など各種住宅設備のメンテナンスを承っております。

新緑が輝く季節となり、少し早いかもしれませんが日中エアコンをつける方もいらっしゃるのではないかと思います。

夏本番が来る前にメンテナンスを!

本格的な暑さを迎える前に、
「エアコンが冷えない」
「エアコンが効かない」
「エアコンの電源が入らない」
「エアコンにエラーが出る」
などの不具合の修理やメンテナンスをしておくことをお勧め致します。
いざ使いたいタイミングで故障が発覚するのを未然に防ぎましょう!

弊社は「親切」「思いやり」を持った”お客様第一”のサービスを提供しております。
エアコンの修理・メンテナンスを考えていても、
「どこに頼めばいいか分からない」
「どこに頼むか悩んでいる」
そんなお声もあるかと思います。
一人で悩まず、お気軽にご相談いただければと存じます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

給湯器・エコキュートのメンテナンスや修理はおまかせください!

給湯器・エコキュートのメンテナンスや修理…

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、エコキュートのメンテナンスや給 …

当社の業務内容について

当社の業務内容について

カインドメンテナンス合同会社です。当社の業務内容を紹介します。 当社の業務内容について 当社は、住宅 …

エコキュートの点検、修理は弊社にお任せください!

エコキュートの点検、修理は弊社にお任せく…

こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンスです …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報