会社紹介

投稿日:2022年12月20日

熱い想いの詰まった施工をお届け!

今年も残すところあと僅かとなりました。
熱戦が繰り広げられていたW杯は、アルゼンチンが36年ぶりの優勝という形で幕を閉じましたね。
“熱い”戦いの毎日でTVから離れられなかった方も多くいらっしゃると思います。
皆さまは何か熱中していることはありますか?

私たちは熱い想いの詰まった施工をお届け

福岡県大牟田市の「カインドメンテナンス合同会社」は、エアコン・ボイラー・給湯器の修理・点検を行なう会社です。
福岡県南部や荒尾市などの熊本県北部を中心に活動しています。
これまで戸建て住宅やビル・マンション・商業施設・病院などを対象に、住宅設備工事の実績を積んでまいりました。
住宅設備は不具合が起こると、その建物を利用される方々の生活に大きな影響が出てしまいます。
弊社は、安全第一をモットーに丁寧かつ迅速な対応・施工を追求しています。
今後も変わらず、皆さまが快適に日常生活を送ることができるよう、熱い想いの詰まった施工をお届けしてまいります。

 

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

飛躍の年となるように!心を込めたメンテナンスをお届け!

飛躍の年となるように!心を込めたメンテナ…

お正月気分も抜け日常生活が戻ってきた頃かと存じますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今年の干支は …

給湯器やボイラーの水漏れ修理のご相談もお気軽に!

給湯器やボイラーの水漏れ修理のご相談もお…

はじめまして!カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では福岡県大牟田市や荒尾市で給湯器修理・ボイラ …

住宅設備に関するお悩み事は、弊社におまかせください!

住宅設備に関するお悩み事は、弊社におまか…

はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報