お知らせ

投稿日:2022年12月25日

住宅設備工事のプロとして求められること

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県北部・福岡県南部にてボイラー修理や給湯器修理などといった住宅設備工事を承っております。

住宅設備工事のプロとして活躍するには、あることを心掛ける必要があります。
今回は、住宅設備工事のプロとして求められることについて解説いたします!

プロとして求められること

常に高みを目指す姿勢

住宅設備工事に関する資格はたくさんあります。
一朝一夕で極められるようなものではありません。
住宅設備自体も日々進化し続けているため、それに応じて知識をアップデートする必要があります。
住宅設備工事に携わるにあたり、常に高みを目指す姿勢を求められることは覚えておくべきでしょう。

思いやりの精神

住宅設備に関するお悩み事を解決するのが私たちのお仕事です。
お客さまと直接やり取りする機会も少なくありません。
「またお任せしたい」と思っていただけるようにお客さまのお悩み事を汲み取り、それを迅速に解決することもプロとして大切な心掛けです。

ともに住宅設備工事のプロを目指そう!

私たちと一緒に住宅設備工事のプロを目指しませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
経験者・未経験者ともに大歓迎ですので、お気軽にご応募ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水漏れ

水漏れ

今回、CHOFUの太陽熱温水器 SW1-311Lの修理に訪問させて頂きました。 原因はゴムジャバラの …

野菜🥒もう少し🥬楽しみ🍞

野菜🥒もう少し…

野菜植えて1か月くらいかな😁 ズッキーニ☺️ 黄色いトマ …

タカラ キッチン

タカラ キッチン

本日、タカラのキッチン扉の修理に行きました。 ↑うまく補修してありました。 ヒキテ交換で元通り!! …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報