求人情報

投稿日:2024年2月22日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

カインドメンテナンス合同会社は、福岡県大牟田市を拠点に住宅設備のメンテナンスを専門に行なっています。
住宅設備メンテナンスのプロフェッショナルとして、私たちと共に地域社会に貢献しませんか?

やりがいをもって働ける環境です

カインドメンテナンス合同会社では、社員の頑張りをしっかりと評価し昇給年1回、賞与年2回の制度を設けております。
また、各メーカーさまの研修を受けながら、一つひとつ技術を習得できる環境が整っています。
初心者の方でも安心してスタートできるよう、経験豊かなベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導します。

ぜひご応募ください

大牟田市や周辺の荒尾市で住宅設備メンテナンスやボイラー修理、給湯器修理の求人をお探しの方、弊社が求めるのはそんな熱意を持った方です。
ご興味のある方は、是非カインドメンテナンス合同会社の一員として一緒に働きませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスのプロを目指そう♪

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスの…

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、給湯器の水漏れやエアコン・エコ …

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見のお仕事です!

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見…

福岡県大牟田市に拠点を置き、荒尾市・みやま市・柳川市などで活動中の『カインドメンテナンス合同会社』で …

求職者からよくあるご質問「Q&A」

求職者からよくあるご質問「Q&A」

福岡県大牟田市を拠点に活動するカインドメンテナンス合同会社では、ただいま求人中です。今日は、今まで応 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報