求人情報

投稿日:2021年11月18日

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。
弊社は、エコキュートのメンテナンスや給湯器・ボイラーの修理などに対応しています。

人と接するのが好きな方は、ぜひご応募を!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
弊社の仕事は、住宅設備のメンテナンスです。
お客さまのご自宅を訪問して施工を行うこともあるため、人と接するのが好きな方におすすめの仕事です。
未経験者にはベテランスタッフがマンツーマンで指導いたします。
各メーカーさまの研修をクリアし、一人前のスタッフになるまで手厚くサポートいたしますのでご安心ください。

弊社の魅力を簡単にご紹介!

・勤務はシフト制!休日のご希望にも対応可能。
・社内は和気あいあいとした雰囲気♪
・昇給年1回、賞与年2回あり。
・社会保険完備、退職金制度あり。

同時に、事務員も募集しています。
経験者のみ応募可能ですが、正社員またはパートの雇用形態をお選びいただけます。
あなたのライフスタイルに合わせて無理のない働き方が可能です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

新規事業展開のため増員!助け合い成長できる会社です!

新規事業展開のため増員!助け合い成長でき…

ただいま弊社では、新規事業展開のため現場スタッフを求人募集しています。 カインドメンテナンス合同会社 …

求職者からよくあるご質問「Q&A」

求職者からよくあるご質問「Q&A」

福岡県大牟田市を拠点に活動するカインドメンテナンス合同会社では、ただいま求人中です。今日は、今まで応 …

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見のお仕事です!

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見…

福岡県大牟田市に拠点を置き、荒尾市・みやま市・柳川市などで活動中の『カインドメンテナンス合同会社』で …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報