求人情報

投稿日:2022年3月14日

【現場スタッフ募集中】給湯器やエコキュートなどのメンテナンス

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

こんな仕事に携われます!
入社後は、下記のような住宅設備全般の修理やメンテナンスに携われます。
◎給湯器(ボイラー)
◎エコキュート
◎太陽熱温水器
◎コンロ
◎食器洗浄機
◎水栓
◎エアコン
◎レンジフード
◎浴室暖房乾燥機

こんな人にぴったり
「手に職をつけたい」
「住宅設備工事に興味がある」
このような想いをおもちの方を歓迎いたします。
普通自動車免許を所有している方でしたら、ご応募可能ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

現場スタッフ募集中!
給湯器修理やボイラー修理をはじめとした住宅設備工事全般に携わってくださる現場スタッフを募集中です!
弊社は、荒尾市などの熊本県北部や、柳川市などの福岡県南部でも活動しています。
ご興味がある方は、福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【住宅設備工事の求人】経験ゼロから一流の職人に成長!

【住宅設備工事の求人】経験ゼロから一流の…

福岡県大牟田市や熊本県荒尾市などで活動している「カインドメンテナンス合同会社」では、住宅設備メンテナ …

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募集しております!

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募…

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社は、福岡県大牟田市を拠点に荒尾市などで、給湯器の水 …

新規事業展開のため増員!助け合い成長できる会社です!

新規事業展開のため増員!助け合い成長でき…

ただいま弊社では、新規事業展開のため現場スタッフを求人募集しています。 カインドメンテナンス合同会社 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報