求人情報

投稿日:2022年4月12日

新規事業展開のため増員!助け合い成長できる会社です!

ただいま弊社では、新規事業展開のため現場スタッフを求人募集しています。

カインドメンテナンス合同会社ってどんな会社?

弊社は、業務に必要な技術と資格を取得したうえで、メーカー代行サービスをご提供している会社です。
「お客さまに安心を届けること」が私どもの使命です。
ですから、やりがいを感じて仕事に取り組みたい方にピッタリです。

助け合いながら成長できる!
少数精鋭だから、社員同士で助け合いながら成長できる環境です。
機械いじりが好きな方を、特に歓迎いたします!

繁忙期は冬!
仕事柄、冬が繁忙期となります。
昇給、賞与は会社の業績、個人の能力によって決まるので、みんなで力を合わせてがんばりましょう!

未経験者歓迎・有資格者優遇

弊社は、未経験者・経験者ともに歓迎しています。
また有資格者は優遇していますので、下記の資格をおもちの方は面接時にご相談ください。
◎「2種給水装置工事主任技術者」「2種電気工事士」「ガス設備士」等の有資格者は資格手当があります!
◎試用期間中はマンツーマンの指導があるから、未経験者もしっかりと学べます!
◎試用期間終了後に作業服、携帯電話等の貸与があります!


ご応募をお待ちしています!

住宅設備工事を始めてみませんか?
給湯器修理やボイラー修理などの技術が確実に身につきます。
弊社のサービスマンの平均年齢は33歳です。
また労働時間特例対象事業場となるため、週44時間を超過すると超過勤務手当が支給されます。
ご興味がある方は、カインドメンテナンス合同会社の求人にご応募ください。
弊社は、福岡県大牟田市を拠点に荒尾市や柳川市などで活動しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【住宅設備工事の求人】経験ゼロから一流の職人に成長!

【住宅設備工事の求人】経験ゼロから一流の…

福岡県大牟田市や熊本県荒尾市などで活動している「カインドメンテナンス合同会社」では、住宅設備メンテナ …

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募集しております!

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募…

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社は、福岡県大牟田市を拠点に荒尾市などで、給湯器の水 …

【新規スタッフ急募!】腰を据えて働きたい方は必見です

【新規スタッフ急募!】腰を据えて働きたい…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報