求人情報

投稿日:2022年8月23日

【新規スタッフ急募!】腰を据えて働きたい方は必見です

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

「カインドメンテナンス合同会社」は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■ベテランスタッフによるマンツーマン指導
■シフト制の勤務のため、休日のご希望にも柔軟に対応
■昇給年1回・賞与年2回
■退職金制度(勤続10年以上の方)
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!

弊社では、お陰さまでご依頼数が多く、人材確保が急務であると考えています。
入社後は、給湯器やボイラーの修理など住宅設備メンテナンスをお任せいたします。
わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!
福岡県大牟田市や熊本県荒尾市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。 弊社は、福岡県大牟田市に拠点を構え、荒尾市など福岡県 …

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募集しております!

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募…

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社は、福岡県大牟田市を拠点に荒尾市などで、給湯器の水 …

住宅設備工事の仕事は長く活躍可能!

住宅設備工事の仕事は長く活躍可能!

「住宅設備工事の仕事に興味はあるものの、将来性があるのだろうか?」このような不安を感じている求職者の …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報