求人情報

投稿日:2022年2月1日

求人募集中!給湯器・ボイラー・エコキュートの修理やメンテナンス

求人募集中!

ただいま弊社では、給湯器、ボイラー、エコキュートの修理やメンテナンスの現場スタッフを求人募集中です。
普通自動車免許を所有していれば、ご応募いただけます。

こんな人にピッタリ

◎手に職をつけたい
◎給湯器、ボイラー、エコキュートの修理に関わりたい
◎腰を据えて長く働きたい
◎これまでの経験を活かしたい

給湯器、ボイラー、エコキュートの修理やメンテナンスに携わるには、各メーカーさまの研修をクリアしていただく必要があります。
各メーカーさまの研修をクリアできるまで、しっかりと先輩スタッフがサポートいたします。
弊社にご入社いただければ、一人前の技術者になることができます。
もちろん、これまでの経験を活かしたい経験者の方も歓迎いたします。

ご応募をお待ちしています!

給湯器、ボイラー、エコキュートの修理やメンテナンスの仕事を始めてみませんか?
住宅設備のメンテナンスの仕事をお探しの方は、福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社の求人にご応募ください。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】マンツーマンで丁寧に指導♪

【求人募集】マンツーマンで丁寧に指導♪

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社では福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュートの …

求職者からよくあるご質問「Q&A」

求職者からよくあるご質問「Q&A」

福岡県大牟田市を拠点に活動するカインドメンテナンス合同会社では、ただいま求人中です。今日は、今まで応 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。 弊社は、福岡県大牟田市に拠点を構え、荒尾市など福岡県 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報