求人情報

投稿日:2021年9月10日

私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社は、福岡県大牟田市に拠点を構え、荒尾市など福岡県南部・熊本県北部を中心に、
給湯器の水漏れやエアコン・エコキュートの修理など各種住宅設備メンテナンスを承っております。

初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、住宅設備メンテナンスに携わってくださる現場スタッフを求人募集中です。

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも働けるかな?」
「働きやすい環境かな?」
「前職のエアコン修理の経験を活かして働きたい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません!
未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、各メーカーさまの研修をご用意しております。
研修をクリアするまでは、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください!
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
社会保険や退職金制度も完備し、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
また、お客さまの笑顔を直接見ることができるやりがいのあるお仕事です!

ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

住宅設備メンテナンスで弊社が選ばれる理由

住宅設備メンテナンスで弊社が選ばれる理由

こんにちは!福岡県大牟田市に拠点を置き、荒尾市をはじめとする幅広いエリアで住宅設備メンテナンスを手が …

求職者からよくあるご質問「Q&A」

求職者からよくあるご質問「Q&A」

福岡県大牟田市を拠点に活動するカインドメンテナンス合同会社では、ただいま求人中です。今日は、今まで応 …

カインドメンテナンス合同会社では現場スタッフ・事務員を募集中 !

カインドメンテナンス合同会社では現場スタ…

こんにちは!福岡県大牟田市に拠点を置き、エアコン・ボイラーの修理や給湯器の点検などの住宅設備メンテナ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報