お知らせ

投稿日:2021年10月5日

給湯器やエアコンの不具合はお早めに!

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では福岡県大牟田市を拠点に、福岡県南部・荒尾市など熊本県北部地域にて、エコキュートなど給湯器の水漏れ修理やエアコン修理など各種住宅設備のメンテナンスを承っております。

給湯器やエアコンの修理はお任せください!


過ごしやすい秋を迎えて、人も家電もほっと一息ですね。
猛暑の中、フル稼働で働いたエアコンや、給湯器に異常を感じたら、お早めにお電話またはお問い合わせページよりご相談ください。
真心をこめて対応させていただきます。

笑顔で働く現場スタッフ募集!


ただいま弊社では、現場スタッフの求人募集を行なっております。
施工時にはお客様のご自宅を訪問することもあり、「人と接するのが好き!」「修理などの技術も身につけたい!」という方には、おススメの仕事です。
入社後には、各メーカー様の研修や、社内ではベテランスタッフがマンツーマンで指導するなど、サポート体制も整っています。
スタッフ同士の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場環境です。
詳しくは「採用情報」のページをご覧ください。
みなさまからのご応募をお待ちしております!
ぜひ詳細を採用情報ページにてご確認いただき、ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

薫製が15分で作れるコンロ!

薫製が15分で作れるコンロ!

ノーリツのガスコンロ、 プログレで薫製をつくりました😌 まずは子ども達にも大人気のウ …

「太陽熱温水器」ってどんな設備?

「太陽熱温水器」ってどんな設備?

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県 …

トマト🍅✖︎ゴーヤ✖︎こーや!

トマト🍅✖…

トマトの実が出始めました🥳 ゴーヤも大分絡みティー😚 ここからどうし …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報