ブログ

未経験でも安心して業務に臨める環境がココに!

2024年4月26日

未経験でも安心して業務に臨める環境がココ・・・

「未経験からのチャレンジでも、安心して業務に臨める職場ってないかな」このようにお考えの方は、ぜひ弊社へお越しください! 未経験からのスタート …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

2024年3月7日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

カインドメンテナンス合同会社は、福岡県大牟田市を拠点に住宅設備のメンテナンスを行なう企業です。今回は、大牟田市や周辺地域で、この分野で働きた …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

2024年2月22日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で・・・

カインドメンテナンス合同会社は、福岡県大牟田市を拠点に住宅設備のメンテナンスを専門に行なっています。 住宅設備メンテナンスのプロフェッショナ …

ご存じですか?給湯器の復旧方法

2024年1月12日

ご存じですか?給湯器の復旧方法

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復興そ …

年末のご挨拶

2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

2023年12月14日

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気・・・

福岡県大牟田市に本社を置く設備屋「カインドメンテナンス合同会社」は、住宅設備工事のスタッフを募集しています! 主な活動エリアは、福岡県南部・ …

カインドメンテナンス合同会社で働きませんか?

2023年11月8日

カインドメンテナンス合同会社で働きません・・・

カインドメンテナンス合同会社です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 カインドメンテナンス合同会社で働きませんか? 弊 …

求職者からよくあるご質問「Q&A」

2023年10月10日

求職者からよくあるご質問「Q&A」

福岡県大牟田市を拠点に活動するカインドメンテナンス合同会社では、ただいま求人中です。今日は、今まで応募してくださった方からいただいた疑問に回 …

当社の業務内容について

2023年10月3日

当社の業務内容について

カインドメンテナンス合同会社です。当社の業務内容を紹介します。 当社の業務内容について 当社は、住宅設備のメンテナンスを専門とする業者です。 …

【求人】カインドメンテナンス合同会社で働く魅力をご紹介!

2023年9月13日

【求人】カインドメンテナンス合同会社で働・・・

福岡県大牟田市に拠点を構えるカインドメンテナンス合同会社では、水回り修理や給湯器修理といった、住宅設備工事に携わってくれる新しい仲間を募集し …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報