求人情報

投稿日:2023年12月14日

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

福岡県大牟田市に本社を置く設備屋「カインドメンテナンス合同会社」は、住宅設備工事のスタッフを募集しています!
主な活動エリアは、福岡県南部・熊本県北部を中心とする地域です。

経験問わず採用中

「給湯器修理や水道メンテナンスなどの住宅設備メンテナンスの仕事に興味がある」
「エアコン工事などの技術を身につけて自信を持って働きたい」
そんな方は、ぜひ弊社にご応募ください!
未経験者でも大丈夫です。
現場での実践を通して、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また、経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

気になる方はぜひご応募を

弊社の仕事は、一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている建物のメンテナンスです。
お客さまの快適な暮らしをサポートするやりがいのある仕事です。
また、弊社は、社員の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
チームワークを大切にしながら、お互いに助け合っています。
働きやすい環境も弊社の自慢です!
もし、弊社の求人に少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

カインドメンテナンス合同会社では現場スタッフ・事務員を募集中 !

カインドメンテナンス合同会社では現場スタ…

こんにちは!福岡県大牟田市に拠点を置き、エアコン・ボイラーの修理や給湯器の点検などの住宅設備メンテナ …

ノーリツサービスのサービス員ってどんな仕事?

ノーリツサービスのサービス員ってどんな仕…

福岡県大牟田市などで活動するカインドメンテナンス合同会社では現在、『ノーリツサービスのサービス員』と …

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見のお仕事です!

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見…

福岡県大牟田市に拠点を置き、荒尾市・みやま市・柳川市などで活動中の『カインドメンテナンス合同会社』で …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報