求人情報

投稿日:2021年9月15日

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスのプロを目指そう♪

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。
弊社は、給湯器の水漏れやエアコン・エコキュートの修理など各種住宅設備メンテナンスを請け負っています。
福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しています。

ただいま弊社では事業拡大を見据え、現場スタッフを積極的に募集しています。
経験はいっさい問いません!

充実の教育指導体制と先輩スタッフのフォローが魅力

基本的に一人でお客さま宅をお伺いしての作業になりますが、各メーカーさまの研修をクリアするまでは、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
わからないことは何でも相談できる環境が整っています。
一人前のスタッフになるまで手厚くサポートいたしますので安心してご応募ください!

日々、住宅設備メンテナンスの積み重ねを続けることが成長への近道

弊社は、一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている建物ならどのような現場でも対応しています。
多種多様な現場経験を積めるのも弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。
また責任をもって住宅設備メンテナンスをすることで、自信がつき、経験値が上がり、難易度を上げた工事に取りかかることができます。
弊社なら、自分自身の成長を確実に実感できる環境が整っています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】カインドメンテナンス合同会社で働く魅力をご紹介!

【求人】カインドメンテナンス合同会社で働…

福岡県大牟田市に拠点を構えるカインドメンテナンス合同会社では、水回り修理や給湯器修理といった、住宅設 …

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見のお仕事です!

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見…

福岡県大牟田市に拠点を置き、荒尾市・みやま市・柳川市などで活動中の『カインドメンテナンス合同会社』で …

住宅設備工事の仕事は長く活躍可能!

住宅設備工事の仕事は長く活躍可能!

「住宅設備工事の仕事に興味はあるものの、将来性があるのだろうか?」このような不安を感じている求職者の …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報