求人情報

投稿日:2022年7月29日

住宅設備工事のプロを目指すならカインドメンテナンス合同会社へ

福岡県大牟田市や柳川市 、熊本県荒尾市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。

カインドメンテナンス合同会社の求人

仕事内容

入社後は、給湯器修理やボイラー修理をはじめ、水栓・エアコン・レンジフードなどのメンテナンス業務に携わっていただきます。
地域のみなさまの快適な日常生活をサポートするための業務なので、やりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
各メーカーさまの研修をクリアするまでは、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、未経験の方もご安心ください。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度を完備するなど、将来を見据えて働ける環境が整っております。
昇給・賞与もございますので、ぜひ収入アップを目指して頑張ってください!

ご応募をお待ちしております

社内の雰囲気は和気あいあいとしており、笑顔があふれている会社です。
そんなカインドメンテナンス合同会社の一員として、あなたも活躍してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスのプロを目指そう♪

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスの…

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、給湯器の水漏れやエアコン・エコ …

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、エコキュートのメンテナンスや給 …

【新規スタッフ急募!】腰を据えて働きたい方は必見です

【新規スタッフ急募!】腰を据えて働きたい…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?今回は、「弊社求人が長 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報