求人情報

投稿日:2023年3月22日

住宅設備工事の仕事は長く活躍可能!

「住宅設備工事の仕事に興味はあるものの、将来性があるのだろうか?」
このような不安を感じている求職者の方はいらっしゃいませんか?

将来性は十分です

住宅設備はある程度の期間が経過すればどうしても交換が必要となります。
そのため仕事が尽きてしまう心配はございません。
例えば給湯器は10~15年が寿命といわれています。
今後、技術が発展すればもっと環境にいい機器や省エネ、節約効果が期待できる機器がでてくるでしょうから、それに伴い設備を入れ替えたい方もでてくるでしょう。
また設備工事は、一般家庭だけでなく店舗やオフィスにも必要です。
こうした理由から、安定した将来性が見込める職種だといえます。

腰を据えて働きたい方はぜひご応募を

福岡県大牟田市や熊本県荒尾市を中心に活動している「カインドメンテナンス合同会社」では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、給湯器修理やボイラー修理、エアコン工事といった住宅設備工事に携わっていただきます。
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

 

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

住宅設備工事のプロを目指すならカインドメンテナンス合同会社へ

住宅設備工事のプロを目指すならカインドメ…

福岡県大牟田市や柳川市 、熊本県荒尾市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。 カイ …

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、エコキュートのメンテナンスや給 …

【求人】カインドメンテナンス合同会社で働く魅力をご紹介!

【求人】カインドメンテナンス合同会社で働…

福岡県大牟田市に拠点を構えるカインドメンテナンス合同会社では、水回り修理や給湯器修理といった、住宅設 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報