求人情報

投稿日:2023年3月6日

【求人】住宅設備工事で重宝される多能工とは

新年度から新しい仕事にチャレンジしたいと思っている人も多いと思います。
そこで今回は求職者向けに「住宅設備工事で重宝される多能工とは」をテーマにお話ししましょう。

多能工とは?

多能工とは、さまざまな施工の技術をもつ職人のことです。
もともとは製造業で生まれた言葉ですが、今ではさまざまな業種で使われています。
多能工とは、マルチスキルをもつ職人の代名詞といっていいでしょう。

住宅設備工事で多能工が重宝されるわけ

住宅設備工事には多岐にわたる業務が存在します。
給湯器の修理から、お風呂・洗面台・キッチンなどの水回り設備のトラブル対応、エアコン工事に至るまで、すべてに対処しなければなりません。
ですから住宅設備工事では多能工が重宝されるんですね。

今すぐご応募を

住宅設備工事に興味がある方は、カインドメンテナンス合同会社の求人にご応募ください。
大牟田市や荒尾市などからのご応募をお待ちしています。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。 弊社は、福岡県大牟田市に拠点を構え、荒尾市など福岡県 …

新規事業展開のため増員!助け合い成長できる会社です!

新規事業展開のため増員!助け合い成長でき…

ただいま弊社では、新規事業展開のため現場スタッフを求人募集しています。 カインドメンテナンス合同会社 …

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスのプロを目指そう♪

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスの…

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、給湯器の水漏れやエアコン・エコ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報