お知らせ

投稿日:2023年2月10日

住宅設備工事の魅力、教えます!

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県北部・福岡県南部にてボイラー修理や給湯器修理などといった住宅設備工事を承っております。

住宅設備工事にはたくさんの魅力がございます!
今回は、住宅設備工事の魅力をいくつかピックアップしてご紹介いたします!

こんな魅力があります!

人に感謝されるお仕事であること

住宅設備工事は、いわば当たり前の生活を当たり前のように送れるよう維持するための工事です。
「お風呂のお湯が出ない」
「エアコンが効かない」
「蛇口の出が悪い」
などといったトラブルに駆けつけ、対応するのが私たちのお仕事です。
そのため、多くの方々から「ありがとう」といったお言葉を頂けることが多いのはこのお仕事ならではの魅力のひとつです。

手に職をつけることができること

住宅設備工事は専門性が高く、危険を伴う場面も少なくないことから、ほとんどの作業は有資格者でなければ行えません。
業務に携わるまでの過程の中で手に職をつけられることも住宅設備工事の魅力のひとつという方も多くいらっしゃいます。

魅力溢れる住宅設備工事に挑戦しよう!

住宅設備工事には先ほど挙げたもの以外にもたくさんの魅力がございます。
魅力溢れる住宅設備工事に、あなたも携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中です!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

カインドメンテナンス合同会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

会社の前の道路状況😱

会社の前の道路状況😱

大雨がヤバイです😭 会社の前は浸水してます😨 早くおさまらないかな& …

ラジオの雑音….

ラジオの雑音....

先日、 長府製作所のボイラー IBF-3964DSの修理?に訪問しました💡 自分も初 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報