投稿日:2021年8月14日

お客様に、心からの思いやりをこめて

こんにちは!
福岡県大牟田市を拠点に、エコキュートや給湯器、エアコンなどの住宅設備メンテナンスを手掛けている、カインドメンテナンス合同会社です。
令和元年創業のまだまだ若い会社ではございますが、福岡県だけでなく荒尾市をはじめとする熊本県北部からのご依頼にもお応えしております。
今回はこの場をお借りして、弊社がお客様に対して意識している「思いやり」のことについて、ご紹介いたします。
弊社求人へのご応募をお考えの方は、どのような志を持って先輩スタッフたちが勤務しているのか、ぜひ最後までご覧いただけますとうれしく思います。

カインドメンテナンスの思いやり


カインドメンテナンスのカインドは、親切・思いやりといった意味を持ちます。
この名前に恥じないように、我々は常にお客様第一のプラン・施工の提案を心掛けながら、日々の業務に従事しております。
そしてその思いやりはお客様だけでなく、周りの仲間に対しても持たなくてはなりません。
実際に仕事を行う時はスタッフが一人でお客様宅を訪問するので、他のスタッフと触れ合う機会は少ないです。
しかし困ったことがあれば助け合い、質問などを受けた際は快く耳を傾ける、そのようなことを意識しております。

日々の業務でできること

思いやりを持って仕事をするといっても、具体的に形に表すのはなかなか難しいと感じるかもしれませんね。
まず日々の業務の中で行えることとしては、料金や作業内容などについて、明瞭にお伝えすることです。
料金があまりにも不明瞭だと、点検を依頼して完了するまで、お客様は不安を抱えたままになってしまいます。
弊社スタッフたちは、自分がどのように対応されたら安心できるか?ということを考えながら、お客様と日々向き合っています。

思いやりを持って仕事に打ち込める方を募集中!


弊社が意識している「思いやり」についてご紹介いたしましたが、共感していただけるような部分はありましたでしょうか。
弊社では現場スタッフを募集しているのですが、未経験の方でも、このような思いやりを持って仕事に打ち込める方でしたら大歓迎いたします!
技術面については先輩スタッフたちが真剣に指導してまいりますので、まずは思いやり、そしてやる気を持って求人にご応募くださいね。

分かりやすい料金でトラブルを解決!

最近給湯器から水漏れをしていたり、設備の調子が悪いなと感じたりしているものの、修理代金が心配でなかなか依頼できないとお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社ではそのようなご不安を少しでも払拭できるよう、ご依頼をいただいた際にどのような状態になれば、修理代金が発生するのかなど、しっかりとご説明いたします。
気になることはご依頼前にお気軽にお問い合わせいただけたらと思いますので、まずはお電話や問い合わせフォームからのご相談を、心よりお待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620
※営業電話お断り


関連記事

わーお🤩

わーお🤩

クチコミが載ってるやーん! とってもお優しいお方が評価くださいました🥰 サービス冥利 …

YA-5641SVNH エラーEH

YA-5641SVNH エラーEH

長府製作所製の、 快適エアリーと言う💡 エアコンの修理に訪問しました!! セキスイハ …

困った人を助けたい!そんなシンプルな思いで駆けつけます!

困った人を助けたい!そんなシンプルな思い…

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社では福岡県大牟田市を拠点に、給湯器の水漏れ対策やエ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報