求人情報

投稿日:2021年1月12日

【求人】カインドメンテナンス合同会社への質問にお答えします!

こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンス合同会社です。
一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている建物ならどのような現場でも対応いたします。

今回は、求人募集のご案内です!

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、現場スタッフと事務員を募集しております!

ここで、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験者でも大丈夫?

A.現場スタッフについては、ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません!
事務員はWord・Excelができる方を募集しております!
どちらも先輩スタッフが丁寧にサポートいたしますので、安心してご応募ください。
スタッフ同士の仲も良く、些細なことでも気軽に質問ができる職場環境です!
入社後も、きっとすぐに馴染んでいただけると思います。

Q.福利厚生について知りたい

A.弊社では、スタッフが安心して働ける環境を整えるため、福利厚生の充実に力を入れています!
現場スタッフには資格手当・作業服を支給いたします。
事務員は残業手当を支給いたします!
また、どちらも交通費として1日200円までを支給しております。
さらに社会保険を完備し、安心して働いていただける職場環境です!

ほかにも気になるご質問やご相談がありましたら、お電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。 弊社は、福岡県大牟田市に拠点を構え、荒尾市など福岡県 …

新規事業展開のため増員!助け合い成長できる会社です!

新規事業展開のため増員!助け合い成長でき…

ただいま弊社では、新規事業展開のため現場スタッフを求人募集しています。 カインドメンテナンス合同会社 …

ノーリツサービスのサービス員ってどんな仕事?

ノーリツサービスのサービス員ってどんな仕…

福岡県大牟田市などで活動するカインドメンテナンス合同会社では現在、『ノーリツサービスのサービス員』と …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報