会社紹介

投稿日:2021年1月28日

給湯器やボイラーの水漏れ修理のご相談もお気軽に!

はじめまして!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では福岡県大牟田市や荒尾市で給湯器修理・ボイラーの水漏れ修理を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、弊社の強みを紹介させていただきます。

弊社ではお客様のどのようなお悩みにも親身に対応!

弊社では
▼迅速な対応力!
▼“お客さま第一”のサービスを重視!
▼正確かつ高品質の施工をお約束!
などを強みに日々活動しております。

例えばお客様の
「費用はどれくらいなんだろう?」
「できるだけ早く対応してほしい」
「プロに一度見てもらいたい」
といったお悩みにも親身に対応させていただきますので安心してご依頼ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

お困りごとがある皆さまのところへ迅速に駆けつけ、まごころを込めて対応いたします

お困りごとがある皆さまのところへ迅速に駆…

こんにちは。カインドメンテナンス合同会社です。弊社は福岡県大牟田市を拠点に、福岡県南部・熊本県北部を …

当社の業務内容について

当社の業務内容について

カインドメンテナンス合同会社です。当社の業務内容を紹介します。 当社の業務内容について 当社は、住宅 …

ご存じですか?給湯器の復旧方法

ご存じですか?給湯器の復旧方法

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報