お知らせ

投稿日:2020年11月12日

エコキュートの点検、修理は弊社にお任せください!


こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンスです。
弊社は、住宅設備のメンテナンスを行っております。

エコキュートの点検・修理のご用命は弊社まで

エコキュートを長期間使用するためには、定期的にお手入れをする必要がございます!
メンテナンスを怠ったことにより、さまざまなトラブルが起こる可能性があります。濁った水が貯湯タンク内に流れ込んでしまい、フィルターが目詰まりを起こし効率が悪くなってしまう、お湯が濁るといったリスクがあるのです。そのため定期的な点検をおすすめいたします。

エコキュートの標準使用設計期間は7年~10年です。
故障や不具合を感じたら「交換」ではなく「修理」で済む可能性があります!少しでも調子が悪いと感じたら、すぐにご相談ください。
また、「リフォーム前に使っていた機器を使い続けたい」などのご要望にも対応可能です。
給湯器などの住宅設備に不具合が生じると、お客さまやその建物を利用される方々の生活に大きな影響が出てしまいます。
弊社はお客さまのご依頼に対しすぐに駆けつけることができるよう、迅速な対応力を磨いております。
エコキュートの点検・修理に関することはお気軽に弊社までご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務用・給湯器・試運転

業務用・給湯器・試運転

本日は業務用給湯器の試運転にやってきました。 作業をしてるのは私です。 次も私です。 業務用給湯器の …

エラー130

エラー130

本日、長府製作所様の、 石油給湯器、 ボイラーの修理に訪問しました⭐️ …

EHP-4602BX-I エラーF03

EHP-4602BX-I エラーF03

本日は、 長府製作所製 エコキュート EHP-4602BX-Iの修理に、 訪問しましたὊ …

PREV
SHP
NEXT
忘年会⭐️
お問い合わせ 採用情報