会社紹介

投稿日:2023年1月19日

飛躍の年となるように!心を込めたメンテナンスをお届け!

お正月気分も抜け日常生活が戻ってきた頃かと存じますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
今年の干支は「うさぎ」であることから「飛躍の年」などといわれることがあります。
カインドメンテナンス合同会社では、飛躍の年となるように日々の業務に邁進しております!

心を込めたメンテナンスをお届け!

弊社は給湯器(ボイラー)やエコキュートなどのメンテナンスを手がけております。
本社を構える福岡県大牟田市や、熊本県荒尾市などの各地で鋭意活動中です!
「お湯がぬるい」
「リモコンにエラーが出ている」
こうしたお困りごとは、日常生活に大きな影響が出る前に対応することが大切です。
私たちは皆さまが快適に過ごすことができるように、心を込めて点検・メンテナンスを行なっております。
戸建住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・病院などの様々な現場で培ってきた技術力で、高品質な施工をお届けしております。

これからも業務を通して皆さまの快適な生活に貢献してまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

熱い想いの詰まった施工をお届け!

熱い想いの詰まった施工をお届け!

今年も残すところあと僅かとなりました。熱戦が繰り広げられていたW杯は、アルゼンチンが36年ぶりの優勝 …

給湯器(ボイラー)の水漏れ、故障の修理・交換はお任せください!

給湯器(ボイラー)の水漏れ、故障の修理・…

こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンス合同 …

暮らしのお悩み相談なら、カインドメンテナンス合同会社!

暮らしのお悩み相談なら、カインドメンテナ…

はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報