会社紹介

投稿日:2021年5月12日

住宅設備に関するお悩み事は、弊社におまかせください!

はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュートの水漏れ修理など各種住宅設備のメンテナンスを承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、住宅設備機器でお悩みの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

笑顔溢れる地域社会の創造に貢献します!


◎真心をこめた点検・整備
◎住宅設備が備わっている建物ならばどのような現場でも対応可能
◎熟練のスタッフによる正確かつ迅速な対応
真心のこもったお仕事で、笑顔溢れる地域社会の創造に貢献してまいります。
住宅設備に関するお困りごとは、ぜひ弊社にお申し付けください!

「浴室暖房乾燥機のメンテナンスも請け負ってくれるかな」
「ウチの住宅設備のメーカーにも対応してくれるかな」
「工事費用はどのくらいかかるかな」
といったご相談やご要望も、お気軽にどうぞ!

まずはお気軽にお電話ください。
荒尾市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

住宅設備のメンテナンスはお任せを

住宅設備のメンテナンスはお任せを

福岡県大牟田市を拠点に、住宅設備のメンテナンスを承っているカインドメンテナンス合同会社です。今回は、 …

お困りごとがある皆さまのところへ迅速に駆けつけ、まごころを込めて対応いたします

お困りごとがある皆さまのところへ迅速に駆…

こんにちは。カインドメンテナンス合同会社です。弊社は福岡県大牟田市を拠点に、福岡県南部・熊本県北部を …

暮らしのお悩み相談なら、カインドメンテナンス合同会社!

暮らしのお悩み相談なら、カインドメンテナ…

はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報