お知らせ

投稿日:2021年3月12日

住宅設備のお悩みなら、カインドメンテナンス合同会社


はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュート等の水漏れ修理などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

様々なご要望に、柔軟にご対応いたします!

弊社の住宅設備メンテナンスは、戸建て住宅のみならず、アパートやマンション・ビル・商業施設・店舗・病院といった、幅広い現場で承っております!

給湯器やエコキュート、太陽熱温水器、コンロ、食器洗浄機などの標準仕様設計期間は、7~10年です。
「お風呂のお湯がぬるい」
「水漏れを起こしている」
「ガスコンロの火がつかない」
などといった「故障かな?」と思われるサインを見つけたら、すぐに弊社にご相談ください!

リフォーム前に使っていた機器をそのまま使用したい、といったご要望にも対応可能です。
まずはお気軽にお電話ください!
荒尾市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ソーシャルディスタンス

ソーシャルディスタンス

コロナウイルス感染拡大防止の為、 スーパー等ではレジに並ぶ時、床にシールが2メートル間隔で貼られてる …

猪之助🐗

猪之助🐗

センス無しうちの猪之助Jr.😹 …

入学式👏

入学式👏

今日は子供の入学式👐 名前を呼ばれて元気良く返事する姿を見て大きくなったなと感動する …

お問い合わせ 採用情報