投稿日:2021年9月1日

カインドメンテナンスのここがすごい!働くメリット大紹介

こんにちは!
福岡県大牟田市を拠点に、エコキュートや給湯器、エアコンなどの住宅設備メンテナンスを手掛けている、カインドメンテナンス合同会社です。
令和元年創業のまだまだ若い会社ではございますが、福岡県だけでなく荒尾市をはじめとする熊本県北部からのご依頼にもお応えしております。
弊社では現在新たな仲間を募集しているのですが、そこで今回は弊社で働くメリットを、転職をご検討中の皆様にお伝えしてまいります!
どの求人に応募すべきか悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

手厚い研修制度で実力アップ!


まず弊社のメリットは、なんといっても手厚い研修制度にあります!
現場スタッフとして勤務する際、基本的にお一人でお客様宅に訪問していただくのですが、そこに辿り着くまでにベテランのスタッフたちがマンツーマンで指導をいたします。
そして指導を受けたら次に各メーカー様の研修を受けて、ようやく独り立ちといった流れです。
突然一人で現場に放り出されるようなことはないですし、正確な知識をしっかりと身に付けてから現場に出られるので、安心して働いていただけるはずですよ。

歩合給で更に稼げる環境!

次に挙げる弊社のメリットは、基本給だけでなく歩合給も支給されるという点です。
基本給がアップすれば、それはもちろん嬉しいことだとは思いますが、歩合給も支給されるとなればより一層やる気がわいてきますよね!
この業界自体が安定しているため長く働き続けられますし、それでいて収入もしっかり確保していける弊社の求人、ぜひいかがでしょうか。
また賞与も年に2回支給されますので、努力をきちんと評価して欲しい方にもおすすめな職場ですよ。

笑顔あふれる会社で新たな第一歩を!


弊社で働くメリットについてお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
未経験から住宅設備のメンテナンスに挑戦することに対し、難しそうだと感じている方もきっと中にはいらっしゃいますよね。
しかしこのように研修制度が充実している弊社であれば、未経験の方も安心して働いていただけますので、この業界に興味がございましたらぜひご応募いただけますとうれしく思います。

水漏れ・エアコンのエラーなどご相談ください!

食洗機やシャワーホースからの水漏れ、エアコンにエラーが出ていてきちんと動いていない、そんな悩みはぜひカインドメンテナンスにご相談ください!
あらゆるメーカー様の設備に関する知識を持っているので、どのような住宅設備の修理にもスムーズにご対応可能です。
お電話だけでなく弊社webサイトからもお問い合わせ可能ですので、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620


関連記事

食洗機修理

食洗機修理

FB4515PMS 異音とエラー点滅‼︎ 作動時の音が大きくなった エラー表示が点滅し …

給湯器やエアコンの修理、水漏れなど住宅設備に関するご相談もお気軽に!

給湯器やエアコンの修理、水漏れなど住宅設…

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社では福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュートの …

bbq✖︎ BBQ✖︎バーベルー

bbq✖︎ BBQ…

外出出来ないので今日は家族で バーベキュー🤗 さて飲みます🤗 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報