求人情報

投稿日:2021年7月8日

【求人募集】マンツーマンで丁寧に指導♪

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュートの水漏れ修理など各種住宅設備のメンテナンスを承っております。

現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■住宅設備のメンテナンス
具体的にはエアコン修理や給湯器・エコキュート修理などです。

未経験者も安心!

経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします!
未経験者は初めてのことに不安を覚えるかもしれませんが、弊社のベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください♪
「手に職をつけたい」
「新しいことにチャレンジしたい」
「一から学び、プロを目指したい」
などとお考えの方は弊社でその希望を叶えませんか?

笑顔あふれる職場

スタッフ同士の仲が良く、笑顔があふれる職場です♪
和気あいあいとした雰囲気ですので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるかと思います。

私たちの仕事は、お客さまの「笑顔」を直接見ることができます。
そのため、大きなやりがいを感じられるかと思います。

弊社で働き、大きなやりがいを手に入れませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスのプロを目指そう♪

成長を実感!弊社で住宅設備メンテナンスの…

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、給湯器の水漏れやエアコン・エコ …

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募集しております!

住宅設備のメンテナンスの現場スタッフを募…

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社は、福岡県大牟田市を拠点に荒尾市などで、給湯器の水 …

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見のお仕事です!

【経験不問】人と接するのが好きな方、必見…

福岡県大牟田市に拠点を置き、荒尾市・みやま市・柳川市などで活動中の『カインドメンテナンス合同会社』で …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報