求人情報

投稿日:2022年11月9日

【住宅設備工事の求人】経験ゼロから一流の職人に成長!

福岡県大牟田市や熊本県荒尾市などで活動している「カインドメンテナンス合同会社」では、住宅設備メンテナンスの業務に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
入社後は、一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている様々な現場をお任せいたします。

今回は弊社求人の魅力をご紹介いたします。

人材育成に注力!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
基本的に一人でお客さま宅をお伺いしての作業になりますが、各メーカーさまの研修をクリアするまでは、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
未経験の方でも、一人前の職人を目指せる環境です!
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

ぜひご応募を!

給湯器やボイラーの修理の経験をおもちの方は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。

「未経験だけど一流の職人になりたい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください。
私たちと一緒に働きながら、共に成長しましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

カインドメンテナンス合同会社は、福岡県大牟田市を拠点に住宅設備のメンテナンスを専門に行なっています。 …

住宅設備工事のプロを目指すならカインドメンテナンス合同会社へ

住宅設備工事のプロを目指すならカインドメ…

福岡県大牟田市や柳川市 、熊本県荒尾市などで活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集中です。 カイ …

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、エコキュートのメンテナンスや給 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報