求人情報

投稿日:2022年10月31日

【経験不問】必要なのはやる気のみ!住宅設備工事の求人 

今回のブログでは、カインドメンテナンス合同会社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

福岡県南部や熊本県北部で活動する弊社は、現場スタッフ(正社員)を募集しております。
入社後は、給湯器やボイラー・エコキュートの修理などに携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「設備工事の技術を磨きたい」
最初はこんな気持ちで始めていただいてOK!
ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、経験ゼロでも安心して入社いただけます。

もちろん経験者の方には、即戦力としてご活躍いただける環境をご用意いたします。

ぜひご応募を!

和気あいあいとした雰囲気の職場なので、きっとどなたでもすぐに馴染んでいただけるはずです。
ぜひ私たちとともに、お客さまの笑顔につながる施工を手がけましょう!
福岡県大牟田市や熊本県荒尾市など、各地からのご応募を心よりお待ちしております。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

ノーリツサービスのサービス員ってどんな仕事?

ノーリツサービスのサービス員ってどんな仕…

福岡県大牟田市などで活動するカインドメンテナンス合同会社では現在、『ノーリツサービスのサービス員』と …

【求人】住宅設備工事で重宝される多能工とは

【求人】住宅設備工事で重宝される多能工と…

新年度から新しい仕事にチャレンジしたいと思っている人も多いと思います。そこで今回は求職者向けに「住宅 …

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、エコキュートのメンテナンスや給 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報