お知らせ

投稿日:2022年11月10日

住宅設備工事にはやりがいがたくさん!

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県北部・福岡県南部にてボイラー修理や給湯器修理などといった住宅設備工事を承っております。

住宅設備工事には、たくさんのやりがいがございます!
今回は、住宅設備工事で得られるやりがいをいくつかご紹介いたします!

住宅設備工事のやりがいとは

どんどん高みを目指せる!

住宅設備は年々進化を続けており、それに合わせて新たに勉強する必要があります。
必要な資格を取得しきったとしてもさらに高みを目指せ続けること、簡単には極められないことに魅力・やりがいを感じる方は少なくありません。

社会貢献できる!

住宅設備工事は私たちにとって当たり前の生活を維持していくうえで欠かせないものといっても過言ではありません。
そのため、ひとつの現場を終えた際に「ありがとう」と声をかけていただけることも少なくありません。
このように社会に貢献できている実感を得やすいのも住宅設備工事の大きなやりがいのひとつです。

やりがい溢れるお仕事が待っています!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
経験者・未経験者ともに歓迎いたします。
基本的に一人でお客さま宅をお伺いしての作業になりますが、各メーカーさまの研修をクリアするまでは、ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ある日の会社グループLINE

ある日の会社グループLINE

カインドメンテナンスはとても楽しい会社です😚 …

ソーシャルディスタンスⅡ

ソーシャルディスタンスⅡ

カインドメンテナンスでは、 他にも2メートルの間隔を簡単に取る事が出来ないか みんなでミーティングを …

コンロ×プログレ×燻製😋

コンロ×プログレ×燻製😋

新規設置していただいたお客様の所で使用説明もかねて実機でご一緒に調理させて頂く事に🤩 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報