求人情報

投稿日:2021年4月6日

住宅設備メンテナンスで弊社が選ばれる理由

こんにちは!福岡県大牟田市に拠点を置き、荒尾市をはじめとする幅広いエリアで住宅設備メンテナンスを手がけるカインドメンテナンス合同会社です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、福岡県・熊本県において積極的に事業を展開しております。
そこで今回は、「住宅設備メンテナンスで弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

確かな対応力あり!

弊社が手がける住宅設備メンテナンスで対象とするのは、戸建て住宅だけではありません。
アパートやマンションのほか、商業施設・ビル・店舗・病院も対象としております。
施工の内容も幅広く、給湯器・エコキュート・エアコン・水栓を含む多くの設備のメンテナンスを手がけております。
確かな技術力と対応力があるからこそ、安定した仕事量を確保する中で実績を重ねることができているのです。
各従業員が腰を据えて働ける環境がございますので、求職者の方はぜひ一度ご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県大牟田市を拠点に住宅メンテナンスを手がける弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
現場スタッフ職は経験をいっさい問わず、営業事務職はWord・Excelができる方を積極的に募集しております。
「未経験で現場に入るのは不安……」という方もいらっしゃいますが、弊社では手厚いサポート体制を整えております。
弊社のベテランスタッフがマンツーマンで指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
住宅における各設備の修理・水漏れ対応などを経験する中で、手に職をつけることができます!
なお、経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

お仕事は、住宅設備のメンテナンスです!

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、エコキュートのメンテナンスや給 …

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【求人募集中】経験不問!必要なのはやる気…

福岡県大牟田市に本社を置く設備屋「カインドメンテナンス合同会社」は、住宅設備工事のスタッフを募集して …

【現場スタッフ募集中】給湯器やエコキュートなどのメンテナンス

【現場スタッフ募集中】給湯器やエコキュー…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 こんな仕事に携われます!入社後は、下 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報