お知らせ

投稿日:2021年7月21日

困った人を助けたい!そんなシンプルな思いで駆けつけます!

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では福岡県大牟田市を拠点に、給湯器の水漏れ対策やエコキュート・エアコンの修理など、各種住宅設備のメンテナンスを承っております。

皆さまは日々の生活の中で、どんなことにお困りでしょうか?
人によって異なると思いますが、どんな方々にも共通しているのは、トイレやお風呂に始まり、キッチン・エアコンなどの生活に直結した機能が損なわれることではないでしょうか。
そんな皆様をお助けするために、私どもは日々活動しております。

生活設備のお困りごとは弊社へ!


普段何気なく使用しているトイレや蛇口から水が流れなかったとしたら、大変困ってしまいますよね。
そのほか、お風呂からお湯が出なかったりエアコンが稼働しなければ、突如として「不便さ」が襲い掛かってくるでしょう。
もし皆様がそんな状況に陥った場合は、カインドメンテナンスの名前を思い出してください。
私どもは困った人々を助けるために、真っ先に駆けつけます!
小さなご相談ごとでも構いませんので、皆様の生活を陰で支える者として、ぜひご記憶ください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
大牟田市のほか荒尾市でも鋭意活動しております!
最後までご覧いただきありがとうございました!

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ボイラー裏から水漏れ

ボイラー裏から水漏れ

今回はノーリツ 製 OX-307YVの 機器本体の裏側から水がでるとの事で、 点検依頼が入ったので訪 …

bbq✖︎ BBQ✖︎バーベルー

bbq✖︎ BBQ…

外出出来ないので今日は家族で バーベキュー🤗 さて飲みます🤗 …

コンロ×プログレ×燻製😋

コンロ×プログレ×燻製😋

新規設置していただいたお客様の所で使用説明もかねて実機でご一緒に調理させて頂く事に🤩 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報