お知らせ

投稿日:2021年8月18日

給湯器やエアコンなどのトラブル解決ならお任せください!

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社は、福岡県大牟田市を拠点に荒尾市などで、給湯器の水漏れ対策やエコキュート・エアコンの修理など、各種住宅設備のメンテナンスを承っております。

地域の皆様の快適な生活のお手伝いをします


給湯器やエアコン、エコキュートなどの住宅設備のトラブル解決なら、弊社にお任せください。
ちょっとした不具合や故障でも、放置しておくと思わぬ災害につながることも考えられます。
また住宅設備に特に困ったことがない場合でも、定期的な点検やメンテナンスは必要です。

弊社では、どのようなご要望でも、ベテランスタッフがお客様の立場で親身に対応いたします。
地域の皆様が快適かつ安心に過ごせるように、スタッフ一同、心を込めてお仕事に取り組んでおります。

「実績が豊富な会社に依頼したい」
「すぐに修理して欲しい」
「ちょっと調子が悪いから点検して欲しい」

このようなご要望をお持ちでしたら、お気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

洗面所 蛇口修理

洗面所 蛇口修理

今回はKVK水栓 KF868の修理に訪問しました💡 シャワーの水の出方が、 真っ直ぐ …

浴室暖房乾燥機 暖まらない

浴室暖房乾燥機 暖まらない

本日は、浴室暖房乾燥機の 修理に訪問しました💡 ノーリツ 製 BDV-3303AUK …

長府製作所 シャワ暖商品プレゼン!

長府製作所 シャワ暖商品プレゼン!

昨日はミーティング内でSくんに、長府製作所様のシャワ暖を紹介してもらいました! 本番2日前に無茶振り …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報