お知らせ

投稿日:2022年1月11日

給湯器・エコキュート・ボイラーの修理は安心して弊社にお任せください!

こんにちは!
大牟田市を中心に荒尾市や柳川市など、福岡県南部・熊本県北部で住宅設備のメンテナンスを手掛けている、カインドメンテナンス合同会社です。

皆さま、お正月気分は抜けましたか?
さて、ボイラーの水漏れや、給湯器・エコキュートの修理でお困りごとはございませんか?
ぜひ一度弊社にご相談ください!

安心してお任せください!

給湯器の写真


いざ、ボイラーやエコキュート、給湯器の修理を依頼したいと思っても、どこに頼もうか迷ってしまいますよね。
そのような場合は、ぜひ一度弊社にご相談ください!
弊社は、「親切・思いやり」を大切にお客さま第一のサービスを重視しております。
お客さまのお悩みに親身になって対応することはもちろん、ご満足いただける施工をお約束!
これまでの実績を活かし、お客さまのニーズに合ったプランをご提案いたします!
皆さまが快適に日常生活を送ることができる環境を実現するために、プロが対応いたしますので、ご安心してご依頼ください。
スタッフ一同、心を込めて点検・整備・修理を行います!
給湯器やエコキュート、ボイラーなど少しでも調子が悪いと感じたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

循環口から水漏れ

循環口から水漏れ

今回、長府製作所製 石油給湯器の KIB-4764DSAの 部品交換に訪問しました💡 …

外装のサビ、汚れ

外装のサビ、汚れ

今回は石油給湯器の、 外装のパネル交換に訪問💡 ノーリツ製 OTH-4701AY こ …

ソーシャルディスタンス

ソーシャルディスタンス

コロナウイルス感染拡大防止の為、 スーパー等ではレジに並ぶ時、床にシールが2メートル間隔で貼られてる …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報