お知らせ

投稿日:2021年12月8日

給湯器・ボイラー・エコキュートの修理はカインドメンテナンス合同会社にご相談ください!

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社は、福岡県大牟田市に拠点を構え、荒尾市や柳川市をはじめ福岡県南部や熊本県北部で、エコキュートのメンテナンスや給湯器・ボイラーの修理などを承っております。

「お風呂のお湯が出ない」
「ボイラーから水漏れしている」
「お湯がぬるい」
そのようなお悩みは、ぜひ一度弊社にご相談ください!

プロが一つ一つ丁寧に施工いたします!


弊社では、給湯器やエコキュート、ボイラーなどの住宅設備メンテナンスを行っております。
一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている建物ならどんな現場でも対応が可能!
弊社は、お客さまのご依頼に対し、すぐに駆けつけます!
■株式会社ノーリツさま
■株式会社長府製作所さま
■株式会社KVKさま
■タカラスタンダード株式会社さま
■長州産業株式会社さま
■長府工産株式会社さま
の商品を主にメンテナンス可能です!
その他メーカーさまの商品でも対応できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。
各メーカーさまの研修をクリアしたプロのスタッフが、正確かつ高品質の施工をお届けいたします!
機器の標準仕様設計期間は7年~10年です。
少しでも「おかしいな?」と感じたら、弊社にご相談くださいね!
お客さまのニーズに合ったプランをご提案させていただきます!

ボイラー・給湯器・エコキュートの修理でお悩みの方は、一度ご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コンロ×プログレ×燻製😋

コンロ×プログレ×燻製😋

新規設置していただいたお客様の所で使用説明もかねて実機でご一緒に調理させて頂く事に🤩 …

わーお🤩

わーお🤩

クチコミが載ってるやーん! とってもお優しいお方が評価くださいました🥰 サービス冥利 …

レンジフードからこんにちは

レンジフードからこんにちは

はたして彼には何が見えてるのだろう🤔 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報