お知らせ

投稿日:2023年1月10日

住宅設備工事の求人の探し方!

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県北部・福岡県南部にてボイラー修理や給湯器修理などといった住宅設備工事を承っております。

求人探しをどうすればいいのかでお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、住宅設備工事の求人探しのコツについて解説いたします!

安心して働ける職場を見つけるコツは?

教育体制をチェック!

「未経験者OK」と記載された求人は散見されますが、安心はできません。
未経験者も受け入れられるほどの教育制度が整っているかどうかを見極める必要があります。
具体的にどのようなサポートを行っているかの説明をチェックすることが、見極めのポイントです。

福利厚生をチェック!

住宅設備工事の現場では電気を扱うことも多いため、腰を据えて働くうえでも福利厚生の充実具合は重要です。
社会保険だけでなく労働災害保険など、万が一の事態において有用な福利厚生があるかどうかをチェックしましょう。

和気あいあいとした職場です!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!
弊社では、ベテランスタッフのマンツーマン指導があり、初めての方も着実に成長できる環境です!
安心して働ける環境が整った職場で、ともに住宅設備工事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

レンジフード パネル外れない

レンジフード パネル外れない

今回はこちらの、 ノーリツ 製レンジフード FG6S07MSIL の型式で、 整流板というパネルが外 …

息継ぎするような燃え方

息継ぎするような燃え方

今回、長府製作所製の まき兼用の灯油ボイラー HG-4000Sの修理に 訪問しました💡 …

コロナ対策😷

コロナ対策😷

こんな感じで部屋にテントたてて遊んでるJr.達🤗 もう少しの辛抱です😥 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報