お知らせ

投稿日:2022年12月10日

住宅設備工事に向いている方に共通する特徴とは?

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。
弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県北部・福岡県南部にてボイラー修理や給湯器修理などといった住宅設備工事を承っております。

「どんな人が住宅設備工事に向いているのかな?」と思われている方もいらっしゃると存じます。
そこで今回は、住宅設備工事に向いている方に共通する特徴について解説いたします!

この特徴があれば住宅設備工事の適正アリ?

誰かのために役に立ちたいと考えている

住宅設備工事は私たちの生活に直結したお仕事です。
私たちが普段当たり前のように思っている暮らしにおいて、住宅設備工事によって支えられている側面は決して小さくありません。
直接お客さまとやり取りする機会も多いため、社会の役に立ちたい、困っている人の力になりたいという思いはそのまま原動力となるという方は多くいらっしゃいます。

几帳面な性格

住宅設備工事では細かい作業を繰り返す場面も少なくありません。
電気を扱うことも多く、ちょっとしたミスが大きな事故にもつながりかねないため、几帳面な性格の方もまた少なからずいらっしゃいます。

住宅設備工事に携わろう!

上記の特徴をお持ちなら、ぜひ住宅設備工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております!
採用にあたり、経験・未経験は一切問いません。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エラーFA

エラーFA

エコキュート(CHOFU) EHP-4646GPXH ピークカット異常 ヒートポンプ側の基板、他交換 …

GQ-5011WZ-2   業務用給湯器オーバーホール!💪

GQ-5011WZ-2 業務用給湯器…

先日施設の方から、設置2年ほど経過したので、オーバーホールをお願いしたいとのご依頼を受けました&#x …

ガスコンロ修理😁

ガスコンロ修理😁

とあるお金持ちの家にビルトインコンロ火がつかないと修理依頼😅料理が出来ない!こりゃ大 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報