会社紹介

投稿日:2021年3月4日

ボイラー・エアコン・給湯器の修理や交換を承ります

こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンス合同会社です。 一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている建物ならどのような現場でも対応いたします。

お困りごとはございませんか?

皆さまの生活に欠かせないボイラー・エアコン・給湯器。 これらに故障などの不具合が生じると、皆さまの生活に大きな影響が出てしまいます。 弊社では、このようなときにすぐに駆けつけ、対応できるよう日頃から迅速な対応力を磨いております。 ・ボイラーから水漏れしている ・エアコンが効かない ・お湯がぬるい      など ボイラー・エアコン・給湯器のトラブルにスピーディーに対応いたします。 各種メーカーに対応いたしておりますので、お使いのメーカーをお知らせください。 ボイラー・エアコン・給湯器の修理や交換は、私たちにお任せください。 機器の標準仕様設計期間は、7~10年です。 少しでも調子が悪いと感じたら、すぐにご相談いただくことが余計な出費を防ぎ、長くお使いいただける秘訣です。 また「リフォーム前に使っていた機器を使い続けたい」などのご要望にも対応いたします。 ボイラー・エアコン・給湯器の修理や交換などのご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

飛躍の年となるように!心を込めたメンテナンスをお届け!

飛躍の年となるように!心を込めたメンテナ…

お正月気分も抜け日常生活が戻ってきた頃かと存じますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今年の干支は …

給湯器の修理、メンテナンスについて

給湯器の修理、メンテナンスについて

カインドメンテナンス合同会社です。 まず、この度の豪雨被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げ …

当社の業務内容について

当社の業務内容について

カインドメンテナンス合同会社です。当社の業務内容を紹介します。 当社の業務内容について 当社は、住宅 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報