会社紹介

投稿日:2021年2月22日

暮らしのお悩み相談なら、カインドメンテナンス合同会社!

はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュート等の水漏れ修理などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ボイラーやエコキュートに関するお悩み事、ございませんか?

「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
「実績豊富な業者を探してる」
などといったご不安やお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お客様のニーズに合うプランニング
・プロの手による丁寧な仕事
などを心がけており、お客様がご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にお電話ください!
荒尾市をはじめ各地よりお問い合わせお待ちしております。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

住宅設備に関するお悩み事は、弊社におまかせください!

住宅設備に関するお悩み事は、弊社におまか…

はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュ …

給湯器の修理、メンテナンスについて

給湯器の修理、メンテナンスについて

カインドメンテナンス合同会社です。 まず、この度の豪雨被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げ …

住宅設備のメンテナンスはお任せを

住宅設備のメンテナンスはお任せを

福岡県大牟田市を拠点に、住宅設備のメンテナンスを承っているカインドメンテナンス合同会社です。今回は、 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報