会社紹介

投稿日:2020年12月11日

給湯器(ボイラー)の水漏れ、故障の修理・交換はお任せください!

こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンス合同会社です。
一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている建物ならどのような現場でも対応いたします。

突然の給湯器(ボイラー)の水漏れ、故障に困った経験はありませんか?

給湯器などの住宅設備に不具合が生じると、大変困りますよね。
お客さまやその建物を利用される方々の生活に大きな影響が出てしまいます。
弊社では、そのような緊急時にすぐに駆けつけることができるよう、迅速な対応力を磨いております。

「給湯器の調子が悪いから見て欲しい」
「予算内でボイラーの修理をお願いしたい」
「修理?交換?どのぐらいかかるんだろう?」

ボイラーやエアコン、給湯器の修理や交換の料金は、普段めったに必要ではないため、相場が分かりませんよね。
いくらぐらいかかるんだろう?と料金面で不安に感じていらっしゃる方も多いことでしょう。

弊社ではお客さまのお悩みに真摯に対応し、分かりやすい料金体系で、ご満足いただける施工をご提供させていただきます!

地域のみなさまが快適に日常生活を送ることができる環境を実現すべく、スタッフ一同心をこめて点検・整備いたします。

給湯器(ボイラー)の水漏れ、修理に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

エアコンが冷えない・効かない等のお困り事に対応致します!

エアコンが冷えない・効かない等のお困り事…

こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュー …

お困りごとがある皆さまのところへ迅速に駆けつけ、まごころを込めて対応いたします

お困りごとがある皆さまのところへ迅速に駆…

こんにちは。カインドメンテナンス合同会社です。弊社は福岡県大牟田市を拠点に、福岡県南部・熊本県北部を …

給湯器・エコキュートのメンテナンスや修理はおまかせください!

給湯器・エコキュートのメンテナンスや修理…

こんにちは!福岡県大牟田市のカインドメンテナンス合同会社です。弊社は、エコキュートのメンテナンスや給 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報