お知らせ

投稿日:2020年12月11日

給湯器(ボイラー)の水漏れ、故障の修理・交換はお任せください!


こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンス合同会社です。
一般住宅・商業施設・店舗・病院など、住宅設備が備わっている建物ならどのような現場でも対応いたします。

突然の給湯器(ボイラー)の水漏れ、故障に困った経験はありませんか?

給湯器などの住宅設備に不具合が生じると、大変困りますよね。
お客さまやその建物を利用される方々の生活に大きな影響が出てしまいます。
弊社では、そのような緊急時にすぐに駆けつけることができるよう、迅速な対応力を磨いております。

「給湯器の調子が悪いから見て欲しい」
「予算内でボイラーの修理をお願いしたい」
「修理?交換?どのぐらいかかるんだろう?」

ボイラーやエアコン、給湯器の修理や交換の料金は、普段めったに必要ではないため、相場が分かりませんよね。
いくらぐらいかかるんだろう?と料金面で不安に感じていらっしゃる方も多いことでしょう。

弊社ではお客さまのお悩みに真摯に対応し、分かりやすい料金体系で、ご満足いただける施工をご提供させていただきます!

地域のみなさまが快適に日常生活を送ることができる環境を実現すべく、スタッフ一同心をこめて点検・整備いたします。

給湯器(ボイラー)の水漏れ、修理に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エラーE63  /   エラー63

エラーE63 / エラー63

本日は、 業務用ガス給湯器、 GQ-5011WZQ ノーリツ 製の 修理に訪問しましたὊ …

新しい家族🙂

新しい家族🙂

コロナの為に自粛して自宅で大人しくしていると中々ストレスが溜まる家族一同😔そんな中実 …

LEGO✖︎ LEGO✖︎レゴ

LEGO✖︎ LEGO&#…

子供の日外出出来ませんので大変痛い出費ですが😭 チビがはまっているLEGO購入&#x …

お問い合わせ 採用情報