会社紹介

投稿日:2020年10月12日

エアコンやボイラーの修理、給湯器の点検はお任せください!

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。
弊社は、福岡県大牟田市を拠点に、福岡県南部・熊本県北部を中心とする地域で戸建住宅・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・病院での住宅設備メンテナンスを請け負っています。
令和元年に創業したばかりの若い会社ですが、代表は業歴15年以上の経歴をもつエキスパートです。

弊社では“お客さま第一”のサービスを重視した品質の高い施工をご提供いたします。
みなさま、「エアコンや給湯器の調子が悪いから見てほしい」や「予算内でボイラーの修理をお願いしたい」など、お困りごとはございませんか?

故障する前に!エアコンやボイラーの修理、給湯器の点検はお早めに

機器の標準使用設計期間は7年~10年といわれています。故障してしまってからでは、日常生活に大きな支障をきたします。
弊社では「丁寧かつ迅速な対応力」を強みにお客様のニーズにぴったりな施工プランをご提供いたします。

ここで、弊社の業務をご紹介いたします!

住宅設備のメンテナンス

給湯器(ボイラー)やエコキュート、太陽熱温水器、コンロ、食器洗浄器、水栓、エアコン、レンジフード、浴室暖房乾燥機のメンテナンスを請け負います。

【主なメンテナンス商品】
・株式会社ノーリツ
・株式会社長府製作所
・株式会社KVK
・長州産業株式会社
・長府工産株式会社

上記以外にも、その他メーカーさまの商品でも対応できる場合がございます。
些細なことでも構いません!
エアコンやボイラーの修理、給湯器に関するお悩みは、弊社までお気軽にご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

飛躍の年となるように!心を込めたメンテナンスをお届け!

飛躍の年となるように!心を込めたメンテナ…

お正月気分も抜け日常生活が戻ってきた頃かと存じますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?今年の干支は …

迅速な対応力に自信!住宅設備メンテナンスはお任せ

迅速な対応力に自信!住宅設備メンテナンス…

こんにちは!福岡県大牟田市を拠点に福岡県南部・熊本県北部を中心に活動しているカインドメンテナンス合同 …

住宅設備のお悩みなら、カインドメンテナンス合同会社

住宅設備のお悩みなら、カインドメンテナン…

はじめまして! カインドメンテナンス合同会社です。弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、給湯器やエコキュ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報