会社紹介

投稿日:2020年7月8日

給湯器の修理、メンテナンスについて

カインドメンテナンス合同会社です。

まず、この度の豪雨被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

お使いの給湯器の調子はいかがですか?

7月に入り、本格的に暑くなってきました。
スポーツをしたあと、畑仕事をがんばったあとなど、「シャワーを浴びようか」と思うことも増えてきているのではないでしょうか。コックをひねるとすぐにお湯が出てくる生活というのは、本当に快適です。

ところで、給湯器の不調が気になるようなことはありませんか?
「お風呂のお湯が出ない」
「洗面所のお湯が出ない」
「キッチンのお湯が出ない」
「お湯がぬるい(設定を変えても熱くならない)」
「お風呂のお湯がなかなか溜まらない」
「給湯器のリモコンにエラーが出ている」
「ボイラーのスイッチが入らない」
「ボイラーから水漏れしている」
「お風呂に溜めたお湯の中に異物が浮遊している(配管から異物が出る)」
などの症状がございましたら、お早めにプロに点検をご依頼ください。

給湯器は適宜点検・メンテナンスを!

給湯器を含む住宅設備の標準使用設計期間は7~10年です。少しでも調子が悪いと感じたら、すぐに専門業者にご相談ください。適切にメンテナンスおよび修理をすることで、機器の寿命を短くせずに済み、事故も予防します。

また、経年により傷んだ機器は、万一のことが起こる前に交換をお勧めします。

福岡県南部・熊本県北部で給湯器の修理、メンテナンスをご検討の方は、ぜひカインドメンテナンス合同会社までご連絡ください。建物の種類を問わず対応可能です。

ご連絡はお電話、またはメールフォームにてお待ちしております。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー 会社紹介

関連記事

ご存じですか?給湯器の復旧方法

ご存じですか?給湯器の復旧方法

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

エアコンやボイラーの修理、給湯器の点検はお任せください!

エアコンやボイラーの修理、給湯器の点検は…

こんにちは!カインドメンテナンス合同会社です。弊社は、福岡県大牟田市を拠点に、福岡県南部・熊本県北部 …

熱い想いの詰まった施工をお届け!

熱い想いの詰まった施工をお届け!

今年も残すところあと僅かとなりました。熱戦が繰り広げられていたW杯は、アルゼンチンが36年ぶりの優勝 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報