お知らせ

投稿日:2020年7月8日

給湯器の修理、メンテナンスについて


カインドメンテナンス合同会社です。

まず、この度の豪雨被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


お使いの給湯器の調子はいかがですか?

7月に入り、本格的に暑くなってきました。
スポーツをしたあと、畑仕事をがんばったあとなど、「シャワーを浴びようか」と思うことも増えてきているのではないでしょうか。コックをひねるとすぐにお湯が出てくる生活というのは、本当に快適です。

ところで、給湯器の不調が気になるようなことはありませんか?
「お風呂のお湯が出ない」
「洗面所のお湯が出ない」
「キッチンのお湯が出ない」
「お湯がぬるい(設定を変えても熱くならない)」
「お風呂のお湯がなかなか溜まらない」
「給湯器のリモコンにエラーが出ている」
「ボイラーのスイッチが入らない」
「ボイラーから水漏れしている」
「お風呂に溜めたお湯の中に異物が浮遊している(配管から異物が出る)」
などの症状がございましたら、お早めにプロに点検をご依頼ください。

給湯器は適宜点検・メンテナンスを!

給湯器を含む住宅設備の標準使用設計期間は7~10年です。少しでも調子が悪いと感じたら、すぐに専門業者にご相談ください。適切にメンテナンスおよび修理をすることで、機器の寿命を短くせずに済み、事故も予防します。

また、経年により傷んだ機器は、万一のことが起こる前に交換をお勧めします。

福岡県南部・熊本県北部で給湯器の修理、メンテナンスをご検討の方は、ぜひカインドメンテナンス合同会社までご連絡ください。建物の種類を問わず対応可能です。

ご連絡はお電話、またはメールフォームにてお待ちしております。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

換気扇が回らない

換気扇が回らない

長府製作所 YK-2S 太陽光で動く床下換気扇です。 床下換気扇が回らないとのことで 現場を見に行く …

bbq✖︎ BBQ✖︎バーベルー

bbq✖︎ BBQ…

外出出来ないので今日は家族で バーベキュー🤗 さて飲みます🤗 …

エラーE63  /   エラー63

エラーE63 / エラー63

本日は、 業務用ガス給湯器、 GQ-5011WZQ ノーリツ 製の 修理に訪問しましたὊ …

お問い合わせ 採用情報