投稿日:2021年8月23日

会社紹介!カインドメンテナンスはこんな会社です

こんにちは!
福岡県大牟田市を拠点に、エコキュートや給湯器、エアコンなどの住宅設備メンテナンスを手掛けている、カインドメンテナンス合同会社です。
令和元年創業のまだまだ若い会社ではございますが、福岡県だけでなく荒尾市をはじめとする熊本県北部からのご依頼にもお応えしております。
住宅設備の修理・メンテナンスの求人をお探しの方はいらっしゃいませんか?
ただいま弊社でも一緒に働いてくださる方を募集しているのですが、そこで今回は求人をお探しの皆様に向けて、弊社がどのような会社なのかご紹介させていただきます。
ぜひ最後までご覧いただき、転職活動の参考にしてみてくださいね。

カインドメンテナンスの由来とは?

まずは弊社がどのようなモットーで業務に従事しているか知っていただくためにも、カインドメンテナンスという名称の由来について解説いたします。
カインドメンテナンスの「カインド」は日本語で「親切・思いやり」といった意味を持ちます。
この言葉に恥じないように、お客様第一のサービスをお届けすることが、弊社スタッフ一同の目標です。

カインドメンテナンスと他社の違いとは?

住宅設備の修理・メンテナンスを行う会社は他にもたくさんありますが、弊社と他社の違いについても、この場をお借りして解説いたします。
住宅設備と一口に言っても、さまざまな設備があり、メーカー様によって修理やメンテナンス方法も異なります。
弊社はそんな数多く存在する設備に対応できるよう、全てのメーカー様の研修を受講しているのが強みです。
メーカー様全てに対応できるのか、特定のメーカー様に特化しているのか、それが弊社と他社の違いです。
幅広い技術を身に付けたいのであれば、弊社への転職は非常におすすめですよ。

社員に対しても思いやりのある会社です!

弊社がどのような会社なのかご紹介いたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
お伝えいたしましたように、お客様第一のサービスをお届けすることを大切にしておりますが、弊社はスタッフ一人一人に対しても、思いやりを忘れない会社です。
社内の雰囲気は和気あいあいとしており、手厚いマンツーマン体制の指導や、皆様が安心して働ける環境を整えておりますので、求人をお探しでしたら、ぜひご応募いただけますと幸いです。

住宅設備の点検をお忘れではないですか?

「そういえば給湯器を設置してから一度も点検していない!」
そんな方はいらっしゃいませんか?
もし点検を何年もしていないのであれば、ある日突然故障してしまう前に、一度点検を行っておくことをおすすめいたします。
弊社では修理・メンテナンスだけでなく点検のご依頼も承っておりますので、今後水漏れなどの問題を起こす前に、ぜひ一度お問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620


関連記事

今夜は🥒パー

今夜は🥒パー

今日は野菜植えて初収穫👏 良い良い🥳 今夜はゴーヤとキュウリですな& …

循環口から水漏れ

循環口から水漏れ

今回、長府製作所製 石油給湯器の KIB-4764DSAの 部品交換に訪問しました💡 …

配管クリーニング‼︎

配管クリーニング‼︎

一見キレイに見えるお風呂ですが… 配管の中はこんなにも 今まで一回も洗浄なんてしたことない そんなお …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報