投稿日:2021年8月17日

ボイラー・エコキュート・給湯器の修理・点検業務求人情報

こんにちは!
福岡県大牟田市を拠点に、エコキュートや給湯器、エアコンなどの住宅設備メンテナンスを手掛けている、カインドメンテナンス合同会社です。
令和元年創業のまだまだ若い会社ではございますが、福岡県だけでなく荒尾市をはじめとする熊本県北部からのご依頼にもお応えしております。
昔から機械をいじったり、細かい作業がお好きだった方は、この機会にボイラーやエコキュート、給湯器の修理・点検業務に挑戦してみませんか?
今回は転職先をお探しの方に向けて、弊社の求人情報についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

応募資格は普通自動車免許のみ!


ボイラーやエコキュートについて、全く知識がないのに求人に応募できるのだろうかと気になりますよね。
弊社求人へのご応募は、普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方でしたら、どなたでも歓迎いたします!
本当に何も分からないのに大丈夫だろうかと不安になる方もいらっしゃるでしょうが、弊社は何よりも教育体制に自信を持っておりますので、ぜひ安心して飛び込んできてくださいね。

手当や収入に関して

転職するにあたって、手当や収入については、もちろん気になる部分ですよね。
まず弊社では資格手当、作業服、そして交通費は1日200円を上限に支給いたします。
社会保険も完備しておりますのでその点についても安心して働いていただけるでしょうし、収入についても昇給年1回、賞与年2回となっております。
そして更に、基本給の他に歩合給も支給いたします。
長く働ける、そして高収入も目指せる環境をご希望の方にぴったりの職場ですので、転職先をお探しの方はこの機会にぜひご検討くださいね。

経験問わずご応募受付中!


弊社求人について一部情報をご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
未経験の方も経験者の方もご応募をお待ちしておりますので、今まで住宅設備の仕事をお考えでなかった方も、この機会に挑戦してみませんか?
弊社の雰囲気などはwebサイトのブログでもご確認いただけますので、お時間がございましたらぜひ参考にご覧くださいね。
もし弊社の求人に興味をお持ちでしたら、お気軽にご応募くださいませ。

住宅設備の点検で日々の暮らしに安心を!

給湯器からの水漏れや、エアコンが突然故障してしまう前に、設備の点検をして安心を手に入れませんか?
弊社ではレンジフードや浴室暖房乾燥機、太陽熱温水器など、幅広い設備の点検・メンテナンスにご対応可能です。
交換対応なども承っておりますので、もう何十年も同じ設備を利用している方も、この機会に設備のアップデートをぜひご検討いただけますとうれしく思います。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620


関連記事

ボタンが押せない 食洗器

ボタンが押せない 食洗器

食洗器でボタンが押しても、 反応しない事など、 ある方もいらっしゃると思います💡 ノ …

表示が写らない、欠けている

表示が写らない、欠けている

今回はガス給湯器、石油給湯器で、 こちらの表示が写らない、 リモコンの現場に訪問しましたǴ …

洗面所 蛇口修理

洗面所 蛇口修理

今回はKVK水栓 KF868の修理に訪問しました💡 シャワーの水の出方が、 真っ直ぐ …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報