投稿日:2020年8月20日

弊社がエアコン修理で心がけていること

こんにちは!福岡県大牟田市に拠点を置き、住宅設備の点検・修理を手がけるカインドメンテナンス合同会社です!
今回は、「弊社がエアコン修理で心がけていること」をテーマに設定し、わかりやすくご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に速やかに対応すること

夏場や冬場にエアコンが故障した場合、すぐの修理が求められます。
エアコンは温度管理の役割を担っているため、故障すると室内の環境がすぐに悪化してしまいます。
そのため、弊社では常に速やかに対応するよう努めております。

丁寧かつ確実に作業すること

エアコンの修理業者に求められることは、確実な作業です。
作業において少しでも不備があると、業者としての信頼性は失われてしまいます。
弊社では、一つひとつの作業を丁寧に進める中で、確実に問題を解決できるよう努めております。

誠実な姿勢で取り組むこと

エアコンの修理は、お客さまが所有する建物で行います。
建物にお邪魔して作業することになるため、弊社では常に誠実な姿勢を意識しております。
細かな点にもきちんと配慮し、お客さまが不快な思いにならないように努めております。

このような心がけを今後も継続する中で、着実に信頼性を高めてまいります!

住宅設備に関することは弊社にお任せください!

福岡県大牟田市に拠点を置く弊社では、住宅設備のメンテナンスを主力業務としております。
水まわりの修理やボイラー修理、給湯器交換など、幅広く対応しております。
各種エアコン修理なども承りますので、関連のお困りごとがありましたらぜひご依頼ください。
あらゆるご依頼に対して速やかに対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

福岡県大牟田市に拠点を置き、住宅設備メンテナンスを行う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
各種メンテナンスに携わる現場スタッフと、営業事務の2職種を募集中です。
現場スタッフは技術的な仕事になりますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
豊富な経験を積んだスタッフが丁寧に指導を行いますので、未経験の方も奮ってご応募ください。
なお、営業事務はWord・Excelができる方を募集しておりますので、使用経験が豊富な場合にはぜひご応募ください。
社内の雰囲気は和気あいあいとしておりますので、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620


関連記事

水が止まらない

水が止まらない

本日は KVK水栓 型式/KM297 こちらの水栓の修理をしました💡 上のハンドルを …

エアコン

エアコン

最近いかがお過ごしでしょうか💡? まだまだ暑さが残り、 朝、夜でも、 モワ〜として、 …

レンジフード パネル外れない

レンジフード パネル外れない

今回はこちらの、 ノーリツ 製レンジフード FG6S07MSIL の型式で、 整流板というパネルが外 …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報