投稿日:2021年8月8日

カインドメンテナンスは給湯器の各メーカー様にご対応!

こんにちは!
福岡県大牟田市を拠点に、エコキュートや給湯器、エアコンなどの住宅設備メンテナンスを手がけている、カインドメンテナンス合同会社です。
令和元年創業のまだまだ若い会社ではございますが、福岡県だけでなく荒尾市をはじめとする熊本県北部からのご依頼にもお応えしております。
給湯器の水漏れや点検、メンテナンスをご検討中の方は、この機会にぜひ弊社にご相談いただけませんか?
今回は給湯器のご相談について、弊社がどのような対応が可能なのか簡単にご紹介いたしますので、給湯器の修理・点検の依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください!

給湯器各メーカー様にご対応可能!


給湯器が突然故障して、業者に対応の依頼をしたものの、そのメーカー様の設備には対応できない…と断られてしまうことも、場合によっては起こります。
そんな時でも給湯器の各メーカー様で研修を受講済みの弊社でしたら、問題なくご対応可能です!
設備自体が異なってもエラー内容は似ているので、技術を応用すれば対処そのものはできないわけではないですが、弊社はこのようにメーカー様の研修を受講しているため、間違いのない正しい処置が行えます。
この点は弊社ならではの強みとして、今後新しい給湯器が誕生しても完璧な施工をお届けできるよう、引き続き技術を磨いてまいります。

対応できるトラブル例のご紹介!

それでは弊社にて対応できる、トラブル例を一部ご紹介いたします。
まずよくご相談をいただくのが、急にエラー表示が出て給湯器が機能しなくなったというケースです。
この場合はメーカー様の研修で身に付けた知識と技術を駆使して、早急にエラー内容の復旧に努めます。
また給湯器から水漏れをしているといったお問い合わせも、よくいただいております。
給湯器には水が漏れていても問題ない箇所もあるため、まずはその水漏れが早急な対応が必要なものか、一時的なもので特に問題のないケースなのかを判断しなければなりません。
お客様にてご判断いただくのは難しい部分もあるでしょうから、不安を感じた時点で、お気軽にご相談いただけますとうれしく思います。

給湯器のことならお任せください!


給湯器のご相談に関する弊社での対応についてご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
給湯器の水漏れや故障などの緊急対応をはじめとし、日頃の点検作業などでもご利用いただけますので、給湯器のことに関して何かお困りでしたらいつでもご相談くださいね!

歩合給で稼げる!経験者おすすめ求人

給湯器などの住宅設備に関するお仕事の経験者の方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募いただけませんか?
弊社は基本給と一緒に、歩合給制度も導入しておりますので、稼ぎたい方にぴったりの環境です!
求人について何かご質問などがございましたら、弊社webサイトの採用情報ページからお気軽にご連絡くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620


関連記事

SHP

SHP

本日はSHP【セーフティホームプラン】に ご加入いただきありがとうございました。 お困り事がある時は …

熊本のラーメン屋さん🍜

熊本のラーメン屋さん🍜

海苔醤油ラーメン🍜 …

水漏れ 洗濯用蛇口

水漏れ 洗濯用蛇口

今回は洗濯用ので蛇口 単水栓の付け替えに訪問しました💡 こちらの蛇口を、 水漏れして …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報