お知らせ

投稿日:2020年3月1日

久しぶりに!!

今日は久しぶりに本屋さんに行ってきました。

まずは店内をグルッと一周してビジネス本コーナーへ。

それから気になる本を1冊、2冊…と手にとって行くうちに手元には4冊も!!!!

これは嫁さんに怒られると思い、2冊は棚に戻して……。お会計。

家に帰ってゆっくり読書。

とはいかず、幼稚園が休みの子どもの元気が有り余ってて………。

まあ、しばらくはコロナウイルスの影響で休みも家で過ごすと思うんで時間ある時に読みます!!

今回買った本なんですが、会話術、仕事術的なやつでして、

最近テレビ見ながら芸人さんのトーク力すごいなぁと感心しまして、

さすがプロ

そう思いながらも…

私もプロのサービスマン、

修理、そして接客のプロとし

日々向上心を持って、

取り入れられるものは色んなところから吸収して行こうと思い本屋さんに行った訳ですが

  •         まだ一行も読んでません。

  • 人間的にも技術的にも信頼していただける!!

    そんな会社づくりを一緒にやりませんか??

    給湯器、水まわり…etc

    修理のことなら

    カインドメンテナンス合同会社

    お問い合わせお待ちしております。

    カインドメンテナンス合同会社
    〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
    TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620

    この記事を書いた人

    カテゴリー お知らせ

    関連記事

    スタバヤバー

    スタバヤバー

    こういう一言、嬉しいですね!😭 見習いたいと思います! 福岡・熊本のボイラー修理はカ …

    住宅設備工事に向いている方に共通する特徴とは?

    住宅設備工事に向いている方に共通する特徴…

    こんにちは! カインドメンテナンス合同会社です。 弊社では、福岡県大牟田市を拠点に、荒尾市など熊本県 …

    子供と一緒に🤗

    子供と一緒に🤗

    さて休みだ🤤 グダグタしようと思っても コロナで休みの子供が家から出れず 暴れてます …

    採用情報 お問い合わせ お役立ち情報