投稿日:2023年11月17日

求職者向け!住宅設備工事業者のカインドメンテナンスについて

こんにちは!福岡県大牟田市に拠点を置く住宅設備工事業者のカインドメンテナンス合同会社と申します!
大牟田市や荒尾市などの福岡県と熊本県の一部地域で、水回り修理や給湯器修理といった住宅設備工事などを手掛けています。
今回は、弊社の特徴や魅力などを求職者向けにご紹介いたします。
なお、現在弊社では、新規現場スタッフを募集中です。
ご興味のある方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

シフト制を採用

星を置く
弊社では、シフト制を採用しております。
「子どものイベントに参加したい」
「親戚の集まりがあってどうしても休みたい」
そんな予定がある人は、前もって希望を出していただければ休日にすることができます。
自分で働くペースを決められるため、プライベートを重視したい方には弊社がおすすめです。

アットホームな職場環境

弊社はアットホームな職場環境で、スタッフ同士の仲が良いのが特徴です。
どうしても工事業者で働くとなると、職場の人間関係に不安を感じる方も多いでしょう。
しかし、弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、年齢の垣根を越えて和気あいあいと仕事を楽しんでいます。
人間関係に不安を感じる方でも、すぐになじめることでしょう。

丁寧なマンツーマン指導

弊社ではメーカー様の研修をクリアするまで、ベテランスタッフによるマンツーマン指導を行っています。
工事業者で働くにあたって、現場での立ち回り方やスキル不足で悩む方も多いでしょう。
特に未経験から仕事を始める方は、現場作業に不安を感じることが多くあるかと思います。
そんな中で弊社なら、マンツーマンで丁寧な指導を受けられるため、スムーズにスキルアップできますよ。

【求人】経験の有無問わず歓迎!

現在弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
入社後の業務内容は、給湯器修理・ボイラー修理・水回り修理などの住宅設備工事全般です。
弊社では経験の有無を問わず、どなたでも歓迎しております。
特に第二種電気工事士や液化石油ガス設備士の資格をお持ちの経験者の方を優遇いたします。
もちろん未経験の方もご応募可能で、マンツーマンによる丁寧な指導で安心して働けるでしょう。
ぜひ弊社で働いてみませんか?
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

カインドメンテナンス合同会社
〒836-0886 福岡県大牟田市勝立109-17
TEL:0944-57-5327 FAX:0944-56-3620
※営業電話お断り


関連記事

太陽熱温水器 オーバーフロー

太陽熱温水器 オーバーフロー

今日は太陽熱温水器の、 修理に訪問しました💡 長府製作所製様 SW1-231(L) …

コロナウイルス発生状況

コロナウイルス発生状況

福岡県のコロナウイルス発生状況 https://www.pref.fukuoka.lg.jp/con …

病院にて

病院にて

病院やコンビニからの盗難が暫く続きそうですね😥 盗難を肯定はしませんが、 無いと困る …

採用情報 お問い合わせ お役立ち情報